google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

噂のヤクルト1000

こんばんは 今、インスタとかで話題になっている「ヤクルト1000」を宅配で頼んでみました。(宅配自体は元々やっていて、毎週届いています) ヤクルト史上最高密度の乳酸菌 シロタ株 ストレス緩和 睡眠の質向上 続けてみないとわからないと思うので、出来れ…

ジャパネット グルメ定期便

こんにちは みなさんはジャパネットのグルメ定期便って知っていますか?? 食品バイヤーが総力を挙げて各地からお取り寄せグルメを厳選、月に一度家に届き12回コースで1年間楽しむことが出来るというやつです。 元々お肉とかがあるのは知っていたのですが…

人生で一番高い買い物

こんばんは 久しぶりに今週のお題で書いてみようと思います。 今週のお題「人生で一番高い買い物」 我が家は何と言っても「マイホーム」ですかね。 割と住んでいる地域は戸建てが多い地域になっています。 高い買い物でしたが、土地やハウスメーカーに特に後…

ネイルシールってすごい!

こんばんは 無事に長女テーピングだけになったので、靴も履けるようになり、毎日の通院から二日に一度になりました。 ayaponnkurasu.hatenablog.com ayaponnkurasu.hatenablog.com 最近足のネイルのやり方の方向性?が定まらずに、いろいろ困っていました。 …

通院の日々・・・

こんにちは 先週から毎日のように捻挫した長女の病院に通院している日々です・・・。 ayaponnkurasu.hatenablog.com 場所も全然遠くない病院なのですが、毎日子供2人連れて行くのはハードですね。 一応今日の通院で通い始めて1週間になるので、しっかりみ…

雑穀米デビュー

こんにちは 昨日ツイッターにも載せたのですが、夜に雑穀米を入れたご飯を炊飯器で予約してみました。 雑穀米っていうのかよくわからないけど、良さそうなものコープで買って、明日のご飯に入れて炊飯器セットしてみた— あやかさん (@Oc2LAwwszA33taA) 2022…

焼肉きんぐに行ってきました

こんばんは 今日は夕飯に「焼肉きんぐ」に行ってきました。 我が家は子供から焼肉きんぐが人気で(綿あめの機械があるから笑)たまーに行きます。 今回は旦那の誕生月だったのもあり、割引クーポンもあったのもあり行ってきました。 私はあまりお肉は食べな…

長女が初めての捻挫をしました

こんばんは 昨日の習い事で長女が捻挫をしました。 習い事自体が終わるのが夜だったのと、腫れたり赤くなるわけではなかったので、家で冷やすのと朝は車での登校にしました。 特にお迎えの電話も来なかったので、無事に終わったと思って児童クラブにお迎えに…

ファミマのフラッペ飲んでみました

こんばんは 今日昼間にファミリーマートに用事があったので、フラッペの「白い!ブラックサンダー」飲んでみました。 前に普通?のブラックサンダーの方は飲んだことがあったので、今回は白いほうにしてみました。 なんかこちらのブラックサンダーとのコラボ…

アイスリングを凍らせてみた

こんばんは 最近買って、ここでも紹介したアイスリングを実際冷凍庫に入れて凍らせてみました。 ayaponnkurasu.hatenablog.com ネッククーラー アイスリング 大人 ICE RING 女性用(メール便)(送料無料)レディース 首 冷却 熱中症対策 暑さ対策 冷たい ひ…

習い事中の姉弟げんか

こんばんは 週の後半は子供たちの習い事が続き、仕事の時間は短めなのになんとなくお疲れで、ブログの更新がなかなか出来ない現状です・・・ 今日も習い事があったのですが、まぁ習い事中に喧嘩ばかりしている・・・ 毎回帰りの車で怒りながら帰るの繰り返し…

マクドナルドの東京バナナ

こんばんは 今日はお仕事がお休みで、お友達とフラッとマクドナルドに寄って、ワッフルコーンの東京ばな奈食べてみました。 思ってた以上にバナナのソースが、東京ばな奈に似てて驚きました。 でも食べ慣れないせいで、ワッフルコーンの下が折れてしまい、ソ…

母の日

こんばんは 今日はみんな知っていると思いますが、「母の日」です。 午前中は旦那が用事があって不在だったため家事をしないとでしたが、昼食後は自由な時間を貰うことが出来ました。 しまむらや本屋さんに行って、ずっと気になっていたファミリーマートのブ…

天空の楽園 ナイトツアー

こんにちは 昨夜たぶんGW入ってからの初めての家族でのお出かけをしてきました。 行ったと言っても県内の、長野県阿智村のヘブンスそのはらで行われている、ナイトツアーです。 少し前に祖母たちに昼間連れて行ってもらったら、ヘブンスそのはらにハマったよ…

やっぱりムーンライトクッキーだね

こんばんは 結構続きそうな「ベルマーク」の話(笑) ayaponnkurasu.hatenablog.com ayaponnkurasu.hatenablog.com 買い物がてらベルマーク探し、ネット情報の通り森永のクッキーについていました! もう切り取ってありますが(笑) そしてムーンライトクッ…

豆腐ドーナツ??

こんにちは ミスタードーナツに行きたいけど、なんとなく行くタイミングもなく・・・ ホットケーキミックスはあるけど、シロップもないし、炊飯器ケーキで入れれそうな果物とかチョコレートがない・・・ ネットで調べたら「豆腐ドーナツ」のレシピが載ってい…

ゴールデンウィークだけど引きこもり

こんばんは みなさんはゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 我が家は安定のベルマーク探しと、家にひきこもりです。 私が子供たちを見ている日は基本的には出かけないので、子ども達からも何も文句は出てきませんが、世間はゴールデンウィークで大盛り…

一夜明けてもベルマーク

おはようございます ayaponnkurasu.hatenablog.com 昨日のベルマーク熱が冷めずに今日も朝から探しています。 朝の収穫は、明治のチョコレート(板チョコ)からです。 このあとコンビニにメルカリの配送しに行きたいと思うので、子ども達も連れていき探して…

子どもがベルマーク集めたいってよ!

こんばんは みなさん知っている「ベルマーク」 でも最近は集めていないという話を聞いていたので、集めてこなかったのですが、児童クラブで集めると・・・・ 娘はそれを聞いて、家帰ってきてからベルマーク探しをしていました。 とりあえずトルティーヤチッ…

まゆげの脱色

こんばんは 結構前に紹介したジョレンを使った眉毛の脱色、続けてやっています。 ayaponnkurasu.hatenablog.com あれから2週間に一度くらいのペースで続けています。 方法自体は前に載せた通り簡単なのですが、私の眉毛のせいなのかやり方なのか・・・脱色…

いよいよ5月に・・・

おはようございます。 今日から5月です。 いつもなら「月が替わったな~」くらいの感覚ですが、今月中旬にメインで働いていた人が辞めるので、ちょっと忙しくなりそうだなぁと・・・ さっそく今日はお昼だけですが、このあとお仕事へ行ってきます。 個人的…